[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
白くまくんもなかなか・・♪
白くまくんマフラー
 知り合いの方へプレゼント用にちょっとマフラーを・・

 今回は白くまさんで!

 お渡しする前に記念にパチリ♪ 白くまさんもなかなかだなぁ・・

 と、ひとりでにんまり!

 お菓子を添えて・・よろこんでいただけるといいなぁ~♪

[2009/12/19 13:10] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ゆきだるまちゃんです~!
ゆきだるまちゃんヘアゴム
去年のゆきだるまヘアゴムは もこもこ布で作っていましたが
今年はニットで作ってみました♪

帽子をかぶせるのにちょっと苦労して・・
無事に出来上がり 今日グーフィーラムさんに
納品してきました!

みんな同じように作ったつもりなのですが
それぞれ違う顔になってしまいました・・
自分でいうのも何ですが、見ていると
ほのぼのとしてきます~!

さて、明日から何を作りましょう。。♪
[2009/12/14 21:29] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
久しぶりに納品・・
チェックのティアード(100cm)
 久しぶりの更新となってしまいました・・
 決して冬眠していたわけでは・・・
 毎日のように作業してたんですけどね~
 
 昨日グーフィーラムさんにかわいいおこちゃまスカートを納品してきました♪
 起毛のチェック・・きっと大人も好きな柄ですよね!
 ちょっとミニ丈で ブーツを合わせてもきっとかわいい♪
 大人用を作る生地が残ってたらいいなぁ~

 グーフィーラムさんのネットショップをチェックしてみてくださいね♪
goofy-bana2.gif

 サイトはふたつありますよ!
7.jpg
寒くなってきたので暖かいお部屋で お買い物を楽しんでくださいね♪
[2009/11/25 08:46] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
goofyramuさんからのお知らせです
 いつもお世話になっている委託先のgoofyramuさん・・

 実は今 オーナーさんのパソコンが壊れてしまい

 ネットショップはメンテナンス中です。。。

 申し訳ありませんが、しばらくお待ちくださいね!

 でも、実店舗は営業してらっしゃいますので

 お近くの方はお買い物を楽しんでください~♪

 お天気も良いので 一度店舗のほうに行ってみたかった方も

 この機会にぜひ・・♪
[2009/10/20 10:33] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
すっきりマフラー♪
プチマフラー
ふわふわウール100%の毛糸で おとなの小さなマフラー・・

ふち編みもつけたらかわいく出来上がりました♪

今日グーフィーラムさんに納品してきたので

お近くの方は手にとってご覧くださいね!

お店に行けない方は ネットショップをぜひ♪

goofy-bana2.gif

サイトはふたつありますよ!

7.jpg



[2009/09/25 23:00] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
