スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ようやく・・・♪
パンダのコインケース
 以前から作りたいと思っていた

 コインケースでカードが入れられて

 かばんの持ち手につけられて

 おまけに家の鍵も一緒に収納できて・・

 というわがままをようやく形にしてみました☆

 自分ではちょっと気に入ってます♪

 明日グーフィーラムさんに納品予定です~!

 キーホルダーを取り外して かわいいリボンに換えると

 斜めがけにもできて お子さんでも持てますよね~♪

 きっとかわいい・・♪

 
[2010/03/18 12:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<そろそろピクニック♪ | ホーム | くつのアクセサリー♪>>
コメント
--おひさしぶりです。--
こんばんは^^
おひさしぶりです。
パンダ柄のコインケース とっても可愛い♪
使いやすそうな形ですね。
子供は、こういうの持つと絶対 喜ぶよね♪
私も、パンダの後ろ姿に 思わず キュンときたけど。
[2010/03/18 20:09] URL | 小緋絽 #aRaJLfW. [ 編集 ]
----
小緋絽さん お久しぶりです~♪

気まま過ぎるブログなのに

遊びにきてくれて・・嬉しいです!

カンゲキ!!

おとなも使いたくなるような

癒し系の動物柄が増えましたよね~

いろんなジャンルの布が増殖中です。。。



[2010/03/20 09:30] URL | caramel muffin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumako665.blog35.fc2.com/tb.php/21-8d8e26a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
