スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
麻ひものミニかご♪
麻ひものミニかご♪
麻ひもでミニかご(ホントにミニ・・!)を作りました~!

コーヒーフレッシュやキャンディを入れると

かわいいかも~♪

昨日goofy ramuさんに納品してきました。

今回は12×12センチのカットクロス6枚ついてます!

カットクロスは2枚を中表にして縫い合わせると

10センチ四方のコースターができちゃいます♪

お裁縫が苦手な方もこれならカンタン!

作ってみませんか~♪

goofy-bana2.gif

7.jpg

goofy ramuさんのサイトはふたつあります♪

すてきな作品がいっぱいですよ!


[2009/06/27 16:05] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<あたらしく仲間入り♪ | ホーム | goofyさん こんなのできました。。♪>>
コメント
----
こにゃにゃちは~~、
ご無沙汰ばっかりですんませんでやんす。。
麻ひもって編んでたら手が痛くならないでやんすかぁ~?硬いし。。
さすがでやんす~~。
下のワッペンちゃんたちもいっぱいあってめちゃ ぷりちぃ~でやんす~。
何に使うのか興味深々でやんす~~(笑)
[2009/06/28 00:07] URL | MOMO #- [ 編集 ]
----
MOMOちゃん お久しぶりです~♪ 最近goofyさんで新作を見かけなかったので 寂しかったです~ 元気になれるチューリップハットも楽しみなのです! 麻ひもとの付き合いは長いので 何だか編むのも慣れちゃいました~(笑) 優雅に編むと言うより 針をグーで持って 引っこ抜く!ってカンジでがんばっとります♪ またgoofyさんで会いましょうね~♪
[2009/06/28 10:03] URL | caramel muffin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kumako665.blog35.fc2.com/tb.php/11-b11efb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
