[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
バネポーチのはずが・・・
ぷちバッグ
久々にバネポーチを作ろうと 縫い始めたところ・・・ 小さいかばんにしてもかわいいかも~♪なんて、ちょっと脱線・・! 出来上がってみたら 銀行の通帳やゲーム機にぴったりだったりするので 計って作ったみたい! (私の場合 作ろう!と思って気合を入れて製作すると、ビミョ~にぴちぴちすぎたり どうがんばっても入らないぞ~という状況になるので・・ 今回はめちゃラッキー♪) お気に入りのハート柄もギャザーで型崩れすることもなく。。。 完成しました! 今流行のバッグinバッグとしても使えたりします。 昨日グーフィーラムさんに納品してきました♪

goofy-bana2.gif
ネットショップをご覧くださいね♪

7.jpg


[2009/04/24 10:50] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | @
| ホーム | 次のページ>>
