[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです・・
ミニかご
 久々の更新になってしまいました

 楽しく委託販売させていただいていた

 グーフィーラムさんが 閉店され

 パソコンの調子が悪くなって 

 新しいパソコンがやってきて・・

 ずいぶんお久しぶりですが 

 ずっと何かしら作っていました~♪

 とても遅くなってしまいましたが

 グーフィーラムさんで

 お買い物をしてくださったお客様

 そしてグーフィーラムさんの オーナーさん

 本当に 楽しい時間をありがとうございました!

 お客様には またどこかで作品を通じて

 お目にかかれたら嬉しいです♪

 

  
[2010/11/11 10:08] 未分類 | コメント(2) | @
そろそろピクニック♪
おべんとう袋 ぱんだ
 この前コインケースになったぱんだちゃん
 こんどは おべんとう袋です。。

 持ち手をつけたので
 持ち運びしやすい♪
 そろそろ暖かくなって お出かけしたくなりますね~

 グーフィーラムさんに納品します
 img1cc65744zik1zj.gif

 おべんとう袋はもう1枚納品しています
 ネットショップをのぞいてみてくださいね!
[2010/04/19 10:51] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ようやく・・・♪
パンダのコインケース
 以前から作りたいと思っていた

 コインケースでカードが入れられて

 かばんの持ち手につけられて

 おまけに家の鍵も一緒に収納できて・・

 というわがままをようやく形にしてみました☆

 自分ではちょっと気に入ってます♪

 明日グーフィーラムさんに納品予定です~!

 キーホルダーを取り外して かわいいリボンに換えると

 斜めがけにもできて お子さんでも持てますよね~♪

 きっとかわいい・・♪

 
[2010/03/18 12:14] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
くつのアクセサリー♪
くつクリップ
シンプルなくつもはなやかになって

子どもさんの入学式などにも使っていただけるかな・・・

なんて思って作ってみたのですが

私の大人用のくつにつけても

結構ありかも・・です♪

先週グーフィーラムさんに納品してきました

お近くの方は お店で手にとってご覧下さいね!
[2010/03/08 12:37] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
かわいいセット♪
100cmスカートとおしゃれ小物セット
 にぎやかなかわいい布を見ていたら

 スカートだけじゃなくて いろいろ作ってみたくなって・・

 小さいグラニーバッグとゆきだるまちゃんネックレス

 そしておはなのヘアピン・・♪

 ヘアピンのお花は大きめと小さめなので

 ママとペアでつけて楽しくおでかけ・・!

 おしゃれなセットのできあがり~☆

 グーフィーラムさんに納品します。。。

goofy-bana2.gif

7.jpg

ネットショップにはかわいい作品がいっぱいありますよ♪



 

[2009/12/20 13:16] 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>
